記事詳細

パチンコ

最高に面白いけど…

14 0

ラックスラックさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに

とりあえずホール探索
すると剛掌が回転数750大当たり9回平均90分の1以上
すかさず確保

自分の平日の立ち回りは好きな機種の確率が100分の1以上の台を打つ
これが自分の中の決まり

68回転で放置してたので9連後即やめ台
200回転くらいは回しとけよーと思いながら打ち始めて5回転目…ユダドデカセリフその他のチャンアップなしからのユダリーチシェイクのみしかしカットインキリン裏ボタン決まらず

もちろんハズレ
その後何も熱いのこず400まで回してやめ

別の剛掌に
総回転1000当たり15回187回転放置

回すこと380回転目転生チャンスからのトキラオシェイク&ロゴ落ちカットインキリン
裏ボタン決まらず
しかしラオウ倒れて5ラウンド
ケンシロウ選択
16×2 5×2 2通の5連チャン

まだ当たると信じて打つが400ハマったのでやめ
86回転目にファルコ回想3回アイン経由なしの金色の狼タイトル赤シェイク&ロゴなしカットインキリンを外してから流れが変わった気がする
これは正直当たって欲しかった

まだホール探索
すると慶次焔総回転576で当たり10回86回転放置…を台に置いて北斗の残り一箱も持ってきて打ちだす
しかし当たらずおい金また400ハマり
時間9時30分
悩んだすえ明日朝一から行くことを考えて止め
本日の収支マイナス1万円
イチパチですからね軽い怪我で済んでますけど4円なら重傷ですね

明日は仕事休みなので朝一から行く予定
多分慶次かな
明日は慶次の方にブログ書くので気になる方見て下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最高に面白いけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報