記事詳細

パチンコ

今日から

6 0

ラックスラックさん

ブロガーランキング:-位
今日からパチログ書く事に決めました
暇つぶしと言うかパチログ書く事によって日常のパチ生活を見直す事が出来ると思って書くことに決めました
いちパチと5スロを主にしてます
なんせ学生でお金がないもので笑

ただいまの貯玉440000発。貯メダル3万枚。
主にパチンコはライトガロスロットはジャグラーをしてます

マイホのパチンコは人気機種例えば北斗やレッドガロ置いてないのでライトガロで我慢してます

ただライトガロの爆発力は計り知れないものがあります
なんせ2回四万発オーバー出したくらいですから

今日もライトガロと思いマイホに行きました
結果から行きますと8000発使い19000発出したのでプラス11000発貯玉しました

初当たりが311で通常次の当たりが273で全回転で魔戒
そこから大当り83確変71まで頑張りましたピークで2万5千発くらいありましたが最後400ハマって3箱入れました

最初はどうしようかと思いましたが何とかプラスで終われてよかったです

また書くのでよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。