記事詳細

パチンコ

ハンパない

36 0

ラックスラックさん

ブロガーランキング:-位
今日仕事終わり即  時間は5時30分
だいたい平日は仕事があるのでこの時間帯

入店してまず好調台探し
これは自分が平日行う日課です
見て回ると慶次焔が大当たり13回、回転数1000回転平均確率90分の1以上
迷わず台確保

他の台も怪しいのありましたが最近慶次にハマってるので            210回転放置台両替してきて200円投入
なぜ200円かと言うと…そうですイチパチですイチパチしか打てるがないのです笑

220回転目…保留が緑自分的には緑期待するんですよ
そしたら上下赤セリフ、ステップアップ4慶次と松のやつ、七テンキセル焔あり奥村タイトル赤文字赤カットイン小
当たり

これが16×4ふへん×4二通の9連チャン
持ち玉11000発ゲット
時間6時30分…
まだいける

演出騒がしいし当たりそうな雰囲気

が…しかし…キセル外す…X切り外す…あらゆる金系外す…まさかの900ハマり持ち玉ゼロ

時間9時30分…
悩んだあげく今日は終了
収支マイナス200円

明日はリベンジしますよ

読んでくれた方ありがとうございます
今日からブログ始めたので気になった方はコメントなどもよろしくお願いします

ちなみにメインは慶次焔、北斗剛掌、北斗百裂、ガロ、蒼天なのでその内容が大半です

特に慶次と北斗大好きなので好きな方はぜひ閲覧お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ハンパないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)