記事詳細

パチンコ

ギャンブルの神さんがいるのなら

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは。
昨日、ネギにちょっとあたったらしい私です('・ω・`)


さて…昨日の大敗…どうしても勝ってる自分が想像できないまま、ホールへ。


導入初日って事で、たまたま空いてた倖田來未に。10Kできて二箱半。


……悩む。
半箱飲ます…また悩む。


店員さんがやってきて、すちゃっと空箱を見てスマイル。


…うぅ…は、はい。
上げてもらい、一箱…くる気配すらない。


先読み保留、レインボーの蝶はずし、後忘れましたが、カモーンしまくりー群ー羽閉じるーステラ回るーはずすー、の方程式が完成。


も、もういいや…全部飲まして、あばよ…。



サンダーバード。
無意味なステップアップ3が多く、んー…でもすごい回る。
ここで20Kもぎ取られる……。


みなさん、もうお分かりですわよね?(笑)


1200ほどハマってる海スペに。私もハマる…ふんがーー!ヽ(`д´)ノ


結局地中海にも入れ、単発。飲まして終了。


本日、総額55K負け。


…なんか、落ちてってるみたい……
例え当たりを引いても、アタッカーが開かない気さえします(笑)



ギャンブルの神さんがいるのなら、言いたい事がある。























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちこれまた良い男でいらっしゃる!(ノ∇≦*)












…コホン……。


最後はやっぱりこう言うさ。


みんな!心のキセルならしてこーぜ!


あ”っ!
私のへし折れたぁぁ(; ̄Д)yヾ~




長文お付き合いありがとです!(。・∀・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
15