記事詳細

パチンコ

怨霊殲滅

24

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

ホールっていろんなものが渦巻いてますよね。
もちろん、タバコやホコリで空気汚いってのもありますけど、怨霊のようなものが(笑)


私はマナーマナーってそんなモラル人間でもないし、できた人間でもないんですが、これだけはしないぞコンチクショー!ってのはあります。


空になった飲み物類、飴の包み紙等は絶対自分で捨てます。
そこに残して移動なんてありえまへん。


足を組む時は横の人に邪魔にならないよう(当たり前ですよね)にして、隣が空きでもそっちに足がいかないようにします。


タバコは煙を逃がす。挟まれてるなら、伸びてなるべく上に(笑)混雑時は控えますね。


箱を下ろしてもらう時は、店員さんがいなくなるまで足を組むのやめます。くわえタバコなんてありえねー。



怨霊が渦巻くホールで(笑)自分まで進んで汚くなるのは嫌ですもんね。


なぜこんなブログを書いているかと?

うん、あのね、自分のブログ読み返したら、女とは思えない文面だったから(笑)


これで信じてもらえるかしら?(´∇`)ノ〃(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
24