記事詳細

パチンコ

開幕式

17

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


みなさーん!ただいまー(コウ´∇`)


そして、お・ま・た・……セイヤセイヤセイヤァァァ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,オヒサシブリ



いやぁ一週間前くらいには家に戻ってきてたんですよーんふー(*・ω・)ノ))



あっ、もちろんみなさんのブログ拝見しておりました!新台いろいろ入ってるみたいですねぇ。



ちょっと記憶が曖昧で…あたしが最後パチした時…何があったかしら(-ω-`;)愛はもちろんなかったし……ひばりさんやジョーはありましたよね。うんうん。



ルパンはどうだっけ!?フンガーわからーんヽ(`д´)ノ



しゃらくせぇなぁ…あたし……



説明せねばなるまい!



しゃらくせぇはあたしが大好きな言葉である。激熱はずし(オマエさん、しゃらくせぇなぁ…)、何かピンときた台(しゃらくせぇ匂いがするぜ…)。使い方は様々であるが、決して口にしてはならない!心の中でつぶやくのである!



ちなみに打法は、度外視打法、しゃらくせ打法、体感派、実践派であります!


ま、要はオバカですね(´∇`)ノ〃




こんなあたしのブログ、登録してくださって本当にありがとです!



復帰戦はまだわからないけど、更新もあまりできないかもだけど、とにかくありがとです!(*^-^)



そして最後の言葉はやぱこれに尽きます。



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
17