記事詳細

パチンコ

閉幕式

25

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんばんは。みなさん今日はいい実践になりましたか?(*^-^)



あたしは今日が最後の実践で、見事負けました(笑)あたしらしいわっ(; ̄Д)yヾ~



前職の退職理由の病気のヤローが、ちょっとね、ちょっといかんみたいで、ね。うん。あ、命には別状ないんですよー。



だから、ちょっち行ってきます(コウ´∇`)



おうっ!こちらのサイトは利用しますよーアバター変えたりーもしかしてコソーリ更新するかもだし。



だから、しばしのお別れです。また必ず舞い戻り、うっとーしいくらい更新します。また、必ず。




それまでどうかみなさんお元気でいて下さいね(*^-^)



みなさんとお知り合いになれて本当によかったです。



ありがとうございました。



では、取り敢えずの閉幕式です。



また、ここで会いましょう!



みなさんにご武運を!



-(つかの間の)終劇-



このエントリーをはてなブックマークに追加
25