記事詳細

パチンコ

勝利のポーズ

17

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは!コウです(。・∀・)ノみなさーん!コウですよーあははー(コウ´∇`)

……。


はい!一週間ぶりくらいの実践です。サブホへ。



ぐるりと一周。蒼天とかガラガラ…うむぅ。


とりあえず肩慣らしで、初打ちヤッターマン、内角に。30回転くらい。


5K投資で潜伏ゲトン。すぐ当たり、時短引き戻し込み、3連。



迷いながら飲ましー飲ましー最後の一箱でまた潜伏。すぐ電サポついてくれてえがったー。


それが13連してくれまして…んで確図揃うより、ラウンド昇格が9割でしたの。





投資5K 回収70K 収支+65K が、がーーっ!その後使ってしまい、結局+30Kでしたの。 _ノ ̄乙(、ン、)_ んまぁプラスですけぇよかったばい! みんな?「逃げは勝利の糸口にはならん!」byウォーズマン でもこれはパチには当て嵌まりまへんよね!逃げまくっていいんですよね。 だってカヲル君も言ってました。 「当たりとハズレは当価値じゃないんだ。パチンコにおいてはね。」 うんむっ!(・ε・`b)b 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*^-^) みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17