記事詳細

パチンコ

現場が呼んでいるか!?

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


お久しぶりですー!コウです(*^-^)



しばらく稼動してないんで、みなさんのブログ読みまくっとりますよー!



でね、こないだDSのエバシシャ買ったんですよー。ゲイムでも引き弱なあたしに乾杯。今もハンド擬似×3、レイ背景、普通に外しましたよーあはー。



アップしてないんですが、何回か実践した日もありまして。大敗してないけど、なんか、なんか…滅入ってしまってねぇ。



台と勝負させてくれよぉぉぉぉ!ってねぇ。


まぁホールとの闘いにゲンナリしちゃったんですねー。それ言ったらおしまいですよねぇ('・ω・`)



なんて言いながら、明日は実践しますよ!



みなさんにご武運を!



やったりましょうね!(○・`д・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
16