記事詳細

パチンコ

こんな勝ち方しかできないのね

8

コウ**さん

ブロガーランキング:-位




みなさん、こんばんは!
コウです( ・∇・)




今日行ってきました!



マイホ。ほぼ朝イチ。



イチパチ、アイマリン。



んー…海の日だからって、期待し過ぎたかなぁ。



2k消滅。



うーん、うーん、、



ちょっと、スロに…



ばかー!
(o゜∀゜)=○)´3`)∴スマソ



当たるも伸びない。
ジャグラーだめかなぁ、祝日ってー。



じゃあ、パチンコ…



ユニコーン、当たるも単発。



ライト源さん、ラッシュスルー。



甘ギンパラ、単発。



甘エヴァ深紅、2600玉くらいに。



移動。



うまい棒。



当たらないよねー。



ミドル源さん。なんもおこらんとです。



出玉消滅。



負債は46kくらい。。。



まてー!まてまてーー!!



冷静になろう。研ぎ澄ませ、集中だ。



後ろのルパン、、8連して400ハマってる。



グラフ、、なんか、なんか、良さげだ(´Д`)



打ってみよう。



フルカスで。



と、なんやらかんやら、神髄(字、あってますかね?)演出。



って一発告知!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



それがー













いやはや、、にんともかんとも。。。 どうしてこれがすぐできない。 そして一番大切な事。 どうして、4円打つのだーーー! なーーー! (o゜∀゜)=○)´3`)∴ついつい 27kのプラ転に。 嬉しいですけど、だめだめですよね。 こんな、リアルカイジみたいなー。 反省です。。。 でも、20000玉オーバーするとは(-ω-;) 初打ちでしたが、やっぱり素直に楽しかった! しかし、もう低貸し貫こう。。シンプルに心臓痛い(´Д`) だらだらすみません! 読んでいただいて、ありがとです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8