記事詳細

パチ&スロ

おもふ

14

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



みなさん、こんばんは!
コウです( ・∇・)



世の中は3連休ですね。


私はカレンダー関係ないお仕事なんですー。


お休み、満喫してますかー?(^∇^)
あっ、でも月曜日はお休みなんで、稼働したらご報告しますね!


おもふこと。



ちょろっとね、4円して。
それがね、ラッキーパンチで勝って。



おま、低貸し貫けやー!
(o゜∀゜)=○)´3`)∴ゴメンサイ


海したんです。


甘で取り、ミドルで増やす理想の展開で。


いやいや、引きがないの分かってるんです。


たまたま。ほんとうに。


でもねぇ、心変わりまではいかないですけど、額がね、違いますよねー、1円とは。


当たり前なんですけども。


その日もね、まぁ1円がしぶい。


それが嫌になって、10kだけと決めてしたんですよねぇ。


いけまへんな!






私、養分です。


自覚、ブリバリしとります。


そんな私がアプリを使い、ホール毎の勝率を調べてみたんですね。


したら、寒ホール、絶望しかなくて笑


こりゃいかん、と。


でね、今は行くのやめてます。


マイホばかりですが、勝率ぐんと上がりました。


しかし…マイホには、当たり前ですが、20スロ4円パチンコがあります。


おずおずと行ってしまう時が(;´д`)


いっかーん!


なんだか最近ふらふらしとりますよー。


あとですね、今マイホによく行くんですが、パチンコをしたいわけじゃないんですね。
あっ、したいですよ!でも3割です。


ちょっと理由がありまして。


知りたいかしら?




うっぜぇぇぇ!
(o゜∀゜)=○)´3`)∴ゴメンサイ


秘密にさせてください!


いつもの私にまたいつか戻るでしょう!


な、なんか、なんも内容のないブログになってもーてますね、、(´Д`)


あっ!


4円した時ね、バカボンも当たったんですよ!


わけわからんままに。


奇数で当たったんで、ラッシュも取りました!
面白かったです(*´▽`*)


海もバカボンも、それぞれ別日で12000玉出ました!
そして、イチパチ、真花3でキセル外しました!


いやーん(´Д`)


ごめんなさい、ほんとうわけわからんブログで(-ω-;)


それではそろそろ失礼します!



みなさんに、幸あれ!







このエントリーをはてなブックマークに追加
14