記事詳細

パチンコ

とある私

14

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


みなさんこんばんは。
コウです。



或日……



その日私はサブホにいた。
時刻は午前11時前。


アイマリンに着席。
ワンポチでヒット。
1000玉くらいで遊戯を続ける。


飲まれ、追い銭。
当たるもまた飲まれる。
飲み物に、ギョグンコナーズが混入されていないか疑いつつ移動。


義風堂々199へ。
大好きなのである。
設置されているホールはもうサブホしかないのである。


緑保留。
片倉小十郎の擬似からの、キセル鉄扇予告。
真後ろのお兄さんが盤面に映っている。
他にも視線を感じる。


期待と嫉妬が入り交じったプレッシャー。


川のせせらぎのようにはずす。


私は傷つき移動。


とあるへ。


いつもシンプルモードである。


しばらく打っていると、保留変化。
シンプルモードでの保留変化は外した事がない。



なんやらかんやらで、ナナテン。



当たる。


お手洗いに行ったり、打つのを止めてみたり、あがいてみるも、超特急で駆け抜け。
ぶっちぎりである。


それでもあなたが好きですと台に告げ、少々情緒を乱しながら退店。




とある私の稼働報告でした。



………。・(つд`。)・。



あ!収支は−8Kです!



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*゜ー゜)



みなさんにご武運を!










このエントリーをはてなブックマークに追加
14