記事詳細

パチンコ

セイフティーバントばかりな稼働

20

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんにちはー!(。・д・)ノ あ、暑い、、、残暑厳しいですね。 コウです。 今日はお休み。 ほぼ朝イチに寒ホールへ。 アイマリンに着席。 あ、貯玉してたんだった! 6200玉ありました。 パチパチ…… マリンチャンモード。 なんもおこらんとです。 130越えたとこで、魚群流れてサメピタ。 単発。 上皿打ち込んで移動。 リングやらなんやら打つもノーヒット。 病院の時間になり、すませ、今度はサブホへ。 なぜか激混み。 漆黒、源さん。 当たらず退散。 また寒ホールへ。 無双や七つの大罪やなんだっけ、ヴァルなんちゃら笑 だめー。 うる星やつらの甘。 しばらくしてレインボー保留〜! が、2連。 蓮の甘、単発。 ヒットらしいヒットが打てない。セイフティーバントで精一杯だ。 最後にガロゴールドストーム甘、なんとか当て、2000玉くらい貯玉して帰宅。 貯玉せん主義ゆーてたやろがー! (o゜∀゜)=○)´3`)∴ゴメンサイ 両ホール合わせて6kの負債でした。 なんでしょう、今回のアイマリンさん。 私、すこぶる相性悪いのですが、みなさんいかがですか? 関係ないですが、信頼度って、向こうから見たこちらの事ですよね(。-∀-) 魚群が私をなんパーセント信頼しているか。 ふふっ…… あー!また長々とすみません(;´Д`) 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*゜ー゜) みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20