記事詳細

パチ&スロ

寒ホールの人達

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

【ひげ】 マスクのその下にひげをたくわえた男性。 台に対してかなり攻撃的で、ボタンをグーパンするのである。雰囲気は怖い。 【ぼっちゃん】 ぼっちゃん刈りの男性。 打つ時貧乏ゆすりをする癖がある。 かなりの確率で目が合う。私を見てるわけではなく、周りが気になるタイプ。 【ギロリ】 そのまんま、人をギロリと睨むおばさまである。 化粧濃いめで海を打つ。 【キャップ】 帽子を被った男性。 とにかくうろちょろしている。 主にスロットコーナーを徘徊。 【しなしな】 若めな女性。 上記の常連さんの肩にもたれたり、やけにボディータッチが多い。 まだまだクセのある常連さんが多いです。 低貸し専門店なのですが、換金率が悪いので、無事に退店できる事の方が少ないです。 ではなぜ行くのかー!! よく回る。 そして、両親に会わない! あまり混まないので、台も選べる! 失礼やろがー ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 店は狭いですね。後、月虹とか最新のは入らないです。 忘れた頃に、系列店からやってきます。 でも、うち、理論派じゃないねん。 回る台をコツコツできへんねん。 今日、今、勝ちたいねん。 (私は関西人ではありません) じゃぁ行くなやー (o゜∀゜)=○)´3`)∴ゴメンサイ でも、回る台を選ぶようにはなりました! って長くなってしもた! すみません、、、( ノД`)… 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*´▽`) みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18