記事詳細

パチンコ

私に掛かれば

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

みなさんこんにちは!(*´・∀・)ノ
オリンピック観てますかー?
日本すごいですね!メダルの嵐やで〜。


あれは、いつだったでしょうか、、、。

寒ホールへ。

あ、説明が必要ですね?


【寒ホール】
換金率の悪いホールである!代わりにぐるぐる回るのである!低貸し専門店なのである!



昼過ぎに到着。


お宝台発見!
遊タイム付きアグネス甘が、215回転で放置されている!

たぶん、1.2kくらいで到達しそう。


着席。

ム、ムラがあるなぁ(´Д`;)

ジャスト1K。

クリスタルステージ、ネッシー登場、背景赤、連打で当たりー。

天井前で当たったー(  ̄▽ ̄)


2連。

玉を持って移動。

漆黒に。

止め打ちが間に合わないくらいに回ります。

割りとすぐに、青保留、一刀両断×2、戦狂ゾーン、金系いろいろ、キセル、拳の熱さ、カットイン青。


ハズレ…( ノД`)…



私に掛かればこんなものである。


飲まれー追い銭ーこないー。


金富士ライトで2回魚群を外し、お知り合いさんに、儲けとるかー?と笑われ、外に排出されました。。



やはり引きがない私です。


しかし、海はいいですね。
海モードの楽しさを知ったら、大人ですね。

シンプル故に熱さが際立つっていう。


((((;゜Д゜))))


またまた内容が薄くてごめんなさいです。


コロナ増えてきましたね。
みなさんお気を付けくださいね!


登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*´▽`)


みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
12