記事詳細

パチンコ

おもひで

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


メリクリ!みなさんサンタには会えましたかー?……フフッ。みんな誰かのサンタですよね(*^-^)



キサマが言うとムカつくー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ナグラレルトワカッテタヨ



で、本日実践はなかったんですが。昔のブログにも書いた一日回収記録200K(はしごしてですが)。ガロだったんですがね。こないだ久にイチパチで打って、思い出しまして。



あたしの夢だったんですよ。とにかく当てるのが。


駅前ホール。バカ積みした人即やめしまして、隣で打ってたんですが、なんかね、その台に移動したんです、あたし。


したら当たって、マカチャンクリア、バトルとかわかんないし、アボーン(-ω-`;)で、18連。


その夜大型ホールでも当てて、連して。バルチャスでじゃんけん、金柄直当たりとか見ました(´∇`)ノ〃



おもひでですねぇ。一時期はガロまくりでした。今はほとんど打ってないんですが。



あ、イヴ越えました。



みなさん良いクリスマスを!(。・∀・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
11