記事詳細

パチンコ

ボカン!

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。お久しぶりりあんとぐりーんは解散したの?コウです。



イチパチですよー!(ノ∇≦*)


今日はルパン。スピフラ鳴りまくりーで15Rありまくりー全回転みまくりーふんふんふん⊂⌒~⊃。Д。)⊃



とりあえず換金。



で、激久にガロ。ドハマったうえに当たりイチ。むぅ……。



パチパチ……(`・ω・)ガセ擬似だらけ。と、ガロの擬似からオープニング。



エンブレム完成せず。千体撃破、稲妻赤。


ボーン!∑( ̄□ ̄;)しかもシャキーンで金柄っ。7連。


抜けてバラゴ。生バラゴ、発展邪美、ウィンク、ハート、発展、レギュ、稲妻青、貫通っ(;・д・)ノシが、単発。


一箱飲まし、換金。


20K勝ったんで…ヨンパチブルハε=(*≧∇)ノノ


15Kで単発。が、抜けてすぐ突確。単発。全飲まれー…ちょい銭。……ヤメトコ(*・ω・)ノ))



後ろの甘北斗。わりと早くきまして、エヘヘ('ω'*)出たり飲ましたりを繰り返していたら……後ろ…ブルハ…4箱積んどるうえにまだ確変っ(; ̄Д)yヾ~



あたし箱空っぽ…退散ε=ヾ(;゜Д゜)ノ



ね、ボカン!なんです最近。どんだけおかま掘られてるのかーあたしー!


イチパチ、肉、乱舞、サーキットの狼。どちらも止めたとたんボカンです柱|ω-)ジィー


ま、ね、「あたしのぶんまでバッキバッキだしてよ!」くらいの心持ちでなきゃね!(・ε・`b)b




………。



ホントは泣きたいよーうわぁぁぁん(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)



あ、こないだ潜伏譲ったお姉ちゃん、後日コーヒーおごってくれました(*^-^)11連したみたいでよかった!



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ


みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
15