記事詳細

パチンコ

我が生涯に一片の悔いなし!

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。先日ホールで胃が痛くなり、水がなく、仕方なくオレンジジュースで、が、炭酸と知らず、口の中で粉末が膨脹し、フグのような顔になった、コウです。正直窒息死するかと思いました(-ω-`;)



はい!ちょい前の実践で記憶が定かではないんですが……



とりあえず、甘北斗でー




この後も15R2回などなど連しましてん。 見えにくくてごめんさい(;・д・)ノシ んでー

「我が生涯に一片の悔いなし!」 ちなみにですね、二度目の昇天演出の際、知り合いのおばちゃん来て、おいしいタコヤキの話の熱弁に気をとられ、見逃しましたの(笑) イチパチながら10K勝利しやしたよ(○・`д・)ノ あ、こないだも甘北斗で全回転見たんですよー。へへ。ミス全回転ですね、私。エヘヘ……自惚れんなぁコンチキショー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,デスヨネ 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19