記事詳細

パチンコ

バンジョー

21

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


ハイサーイ!コウです(。・∀・)ノ



土曜日、いかがお過ごしでしたかしら?
あたしは相変わらずイチパチでんがなー(´∇`)ノ〃


今日は甘北斗。1Kでかかり、ラオウ、ストーカーのように待機してくれました。


あ、プレミアなんですがね、バンジョーみないなん持った宇宙人見たんですが、お名前なんてーの?(笑)カワイイですね('ω'*)



カチモリ二箱。飲ましー吐き出しー飲ましー飲ましーちょい吐き出しー…吐き出さなくなりー…んふー(-ω-`;)



ま、結局飲まれたんですけど。


エラソーに言うなぁぁぁっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



その後アグネスかかり、一箱だけ換金。


本日は1.5Kさよならフェアでした。



あ、モンスターパーティー、900ハマってるの目撃しました(; ̄Д)yヾ~怖いですわよねぇ。



さぁ今年も後少しでっせ!


まだあきらめるな!(加持さんより)



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!




このエントリーをはてなブックマークに追加
21