記事詳細

パチンコ

新世界

21

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


ハイサーイ!コウです(。・∀・)ノ


えぇ~最近は、もっぱらイチパチでして。サブホでやってますねん。


なかなか楽しくてですね、今はアグネスさん、沖海、甘北斗、甘ブルースリー、なんかをメインに立ち回りまくりまくりすてぃーなんだす(´∇`)ノ〃


んでね、ある日0.3Kで地中海単発。半箱飲ませ、アグネスさんへ。


すぐかかりけっこう出ましてなぁ。5箱換金、8500発。で、景品交換。


8.5K。


…………………。




…………………。



等 

価


……そういやこないだリニューアルオープンしたし、ヨンパチ換金した時なんか多いなって思ったわっ。


等価!と、と、等価ぁぁぁε=ヾ(;゜Д゜)ノ



新世界だすよー市内サブホだけじゃないのかしらっ。


あたし、踏み出しました。新たな一歩。


でもっ、イチパチオンリーでいきますよー。


これからは派手なご報告はできませんが、よかったらまた見てくれよな!…上から目線かっっっっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,スミマセン


登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
21