記事詳細

パチンコ

(2)理想

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


んあっ…沖海空いてる…ちょっとだけ!ちょっとだけ!ヘヘッ(´∇`)ノ〃


ってハマリ台かいやーい(-ω-`;)


700オーバーから、スタート(お天気スタジオふう)



がっ。たいした予告なくすぐ当たりー。不思議。


時短スルー消化待ちで当たりー時短スルーまた消化待ちで当たり(; ̄Д)yヾ~



二箱飲ませ、アグネスに移動。半箱で当たり。15Rもいただきーで、カチモリ3箱換金。



ちょいエバ。予告はずしー背景はずしー気絶寸前で当たりーラウンド昇格('ω'*)


が、ワンセ。潜伏なっすぃん。んがっ!


ミッションモード、内容「サービスしちゃうわよん」可決(○・`д・)ノ単発でしたがー。



結局全飲まれ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



15Kのプラスでした。


あの、持ち玉遊戯で当てるのは、パチンコでの理想的な立ち回りのひとつですよね。


4円で貸りなくとも、2.5円(ホールにより違いますが)で遊べる、かつ、また出玉を取れるなら最高ですわよね。



特に甘を打つ時は、いかに早く持ち玉を増やし、フットワークよく動けるか!や、動かなくてもいいんですが、持ち玉遊戯にも……なげぇしキサマ興奮しすぎじゃぁぁぁ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ


みなさんにご武運を!



長文お付き合いありがとです(*^-^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
18