記事詳細

パチンコ

ハマバシリ

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


おはようございます。用事を済ませ、お風呂に入り、無意味に清々しい、コウです。



みなさんこの時間、仕事や家事等で忙しくしてますでしょうか?


あたしはまだまだ失業保険生活でごんすの。あへへ…('・ω・`)



まぁ前向きにねっ。ぼちぼちいきまっさぁー。


さて…今日も出撃予定なんですが。昨日ドハマってた海にしようかしら?



あっ。あたしパチ歴の中で一度だけ、朝一並んだ事あるんですよ。冬ソナのイベントで。



初めて走りましたわーなんとか台確保できまして開始ー。



フフッ。ドハマリ台でしたの(*・ω・)ノ))



あたしの中では今でも、こんな言葉に変換され焼き付いてます。


『ハマ走り(はまばしり)の乱』


と。ハマル為に並んだ、走った私。ナマステー。




本日実践する方に魔法の言葉を。投資がかさみ、やってらんねーになったら、心の中でこうつぶやいてみてください。



(この台…メイんじゃない)byトトロ



…………………。



良い一日を!(。・∀・)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
19