記事詳細

パチンコ

(2)ジョーからのお見舞い

20

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


やめようか…と思案し始めた時……ギアが落ち


ジョー『加速』



加速擬似なるか!?



図柄が……ズレ……たっ(○・`д・)ノ


ファンファンファン擬似開始。数えるのが追い付かねー∑( ̄□ ̄;)


12回くらいかしら?


テンパイで激アツの文字。20近く擬似ってもはずしてるの見た事あるし、私自身はずした事あるからねー(`・ω・)


が、ジョー強かった!加速装置も発動し、敵ぶっ飛びー!


バトルにも勝利!


潜入モードに落ちるも、ジョーが加速し引き戻し。


また父がうろうろ……かわりまひた。ははー(´∇`)ノ〃


009でこんなにバトル勝てたの初めてですけん!



投資額11K
回収70K
収支69K



へへっ…こいつぁジョーからのお見舞いですかねぇ。不敏に思っ……同情の余地はなぁぁいっっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ


みなさんにご武運を!



心はいつでもあこがれアドベンチャー!


↑
コレにピンときた方は、あたしと歳近いですな!イヒッ('ω'*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
20