記事詳細

パチンコ

一番

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。風邪が長引くあたり年を感じている、コウです。



みなさんが今一番好きな機種はなんでしょ?


寝てたら暇なもんで色々考えちゃって(´∇`)ノ〃


人生についても考えてるんですが……机上ならぬ床上の論理、や、空想、や、夢想、や……うるせぇぇ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



で、好きな機種でしたかしらね('・ω・`)あたしはー……お、おりん?


んー…肉……慶次。


必ず打つのはやぱ慶次?んー…。


一番好きな機種……ひとつだけあげるって難しいですなぁ。



もうあんまないけど、おりんかなぁ。時代に逆らってますかしら?


導入されたての頃はそんな打ってなかったんですが。無くなりそうな頃再確認(`・ω・)



いやぁおもしろいですけどねーおりん('ω'*)ただのリーチで刀閃光とか、役物祈願になるとか。激しいんですよねぇ。



金絡み(降ってくる笹や桜が金色になったり)、好機、抜刀、道悦リーチ(最強リーチ)でハズレとか。


あ、あたしM!?∑( ̄□ ̄;)




継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
15