記事詳細

パチンコ

オカマ掘られ子

23

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。季節の変わりめ、お約束を破らず風邪を引いた、コウです。自然に踊らされとります('・ω・`)



だからねー、昨日と今日の収支トータル+2Kだす。行ったんかい!と、だからねーの意味がわからねー、のツッコミよろしくぅっ∑( ̄□ ̄;)



今日はオカマ掘られまくりまして。ガロ、ガメラ。どっちも爆連してました(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)



『オマエのやめ時が正しいんだ。オマエのタイミングでいいんだ。あのまま打っていてもオマエに当たりはこない』


そうです。前のブログにも書きましたが父の言葉です。うん…おっけー!おとん!(・ε・`b)b



と、自己完結し、おりんを打ちながら、やぱ辞めるんぢゃぁなかったなぁもぉ(TωT )と、鼻をスピスピいわせながら思った私でした。



慶次、桜擬似×3、キセル、奥村SPはずしましたのー襖白でも期待していいレベルですよねぇ?ね、ねぇー?あ、あら?ね……キサマの引きがよわぁぁいっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
23