記事詳細

パチンコ

見えない自由がほしくてー見えない銃をうちまくるー

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


わおうっ!



………こんばんは。コウです。


えっと、本日実践は、慶次、私立戦国学園打ちまして、+10Kでやんした。



あの、演出やらなんやら書きたいんですが……途中画面に酔って覚えてないんです(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)デヘヘ。



さて、年末に向け新台ラッシュみたいですね。


みなさん楽しみにしてる機種ありますか?



私?あります!えぇ~なんだと思いますかぁ~?('ω'*)



合コンかっうぜぇぇぇ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



……えぇっと、ブルーハーツです(。・∀・)ノ


ラウンド中に「キスしてほしい」や「TRAINTRAIN」なんか聞けるのかと思うと……一日中ぶん回しますねっいやまじですよっ(○・`д・)ノ



問題は、どれくらい導入されるのか。ですかの!


あ”っ!ちょっ、ブルーハーツ世代か、キサマの歳は…フフッ…的な?含み笑いしちゃいます?や、私は決し……ごちゃごちゃうるせぇぇ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,




登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
18