記事詳細

パチンコ

(2)大敗後

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


なんとか引いて、順調に増やしましたよー。台枠レインボー2回、15Rが3回ありました。


流して……サブホへ移動ですばい!



あら慶次のイベント。ちょっとやってみよう(´∇`)ノ〃


2通2回、160オーバーの台に。ストーリー擬似×3、しらっとはずしました。



2Kめ。金扇子、金セリフ、小太郎リーチ。ボーン!………だが、それがいい。


ってあなたさっき吹き飛んだんじゃあ!?( ̄▽ ̄;)


しかーし3勝。二箱目飲ましてたら、予告忘れましたが、また小太郎、そしてハズレ、また、だが、それがいい(笑)



けっこう連して終了。抜けて保留消化中にストーリー擬似。一話でテンパイ。さむっ(-ω-`;)


が、まさかの大ふへん。



そっかーら、23連。プッシュマン出るー虎柄出るー……真戦モード中に閉店。仕方ないでごんす('・ω・`)


なのでレシート写メる時間ありやせんでした(゜ω゜;A)



※寒ホール※
投資6K
回収36K
収支+30K


※サブホ※
投資2K
回収120K
収支+118


総収支+148K



スパイシーな結果になりました。わけわかめ、意味こんぶ。ですね。



閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



おやすみなさい(*^-^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
19