記事詳細

パチンコ

え”っ

26

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。今リビングで目が覚めた、コウです(。pω-。)



今日ですね、昨日勝てたんで用心しよって思って。んで両親と一緒に。



慶次やってみよかな(´∇`)ノ〃用心してねー。


2R拾いまして、これが潜伏だったらしく、金セリフで大ふへん。こっから連。


ん?…おとんがやたら話し掛けに来てはうろうろ~……これは…(・ε・ )



私「変わってみる?」


おとん(コクリ)



任せて私はキン肉マンMAXへ。こりまた赤丼からゼブラ!で当たり。単発も、半箱でまた当たり。


やたらパーマネントウェーブなんですよねぇ~お相手…あっバッファローマンです⊂⌒~⊃。Д。)⊃(笑)



おとん「おぉ換金したぞ」


私「了解ー」


………………………。


私「……。」

おとん「……。」

私「やってみる?」

おとん(コクリ)



たはー(´∇`)ノ〃


今日はどうかしてやしたよ。その後海スペでも当たりまして。


おとんが換金したんでレシートお見せできないんですが('・ω・`)



結果は……



総投資額25K
総回収額170K
収支+145K



ね、どう思います?(笑)



しかーし、五万円献上致しましたの。エライ?…あ、あら?(笑)



ん~一人で行ってたら丸儲けだったか…キサマ欲深かぁぁ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
26