記事詳細

パチンコ

なっ!?

23

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。寝ている時夢を見て、実際声に出して大笑いし、その声で何度も目が覚めた事のある、コウです。



本日も駆け足でご報告です!


サブホ。キン肉マンMAX……小当たりラッシュ。やめーヽ(`д´)ノ



なぜかバラエティーコーナーに一台あるエバ。まさかの当たり。格納庫で確変ゲット。四箱。ちょい入れて換金。


2通2回、500オーバーの慶次。久々にかぶいたろかいな!


15K。金セリフ、赤襖、奥村、強カット…ハズレ…だが、それがいい(○・`д・)ノ


そっから連ー!抜けてまたキセルで当たり23連ー!またまた抜けて初めて、しゅらくだい(であってましたか?)見てしまった!


閉店40分前にやめ!こんなにかぶけたの初めてですっ(´∇`)ノ〃



結果は……






フンガーヽ(`д´)ノ エバと合わせての収支は… 総投資額35K 総回収額163K 収支+128K さぁ!うってこいラオウ!な、ジュウザな気分ですばい。 どりゃー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜, だが、それがいい(TωT ) 閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23