記事詳細

パチンコ

電話

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。コウです。深夜に再び更新、失礼します。


今日ですね、両親パチ行って、夜、おとんしか帰ってこなかったんですよ。


おとんは用事あって出掛けなきゃいけなくて、仕方なく確変のおかん置いてきたみたいで。


しばらくして携帯に電話。おかん。


私「止まったん?」


おかん「今止まったとこ。お父さんの用事済むまで待ってようかな。」


私「そうしたら?もうすぐだし。何箱積んでるの?」


おかん「20箱くらい」


私「……。分け前よろしく(ノ∇≦*)」


おかん「いやらしい子ねぇ。一箱入れてやめるね。じゃね。」


私「うん。今どこなん?」


おかん「トイレの個室。じゃね。」


ツーツーツー………


なぜトイレからなのか。その疑問をぶつけようにも、切られてしまいました(; ̄Д)yヾ~



まぁ分け前いただきまひた。


明日は実践いきまっせー!


おやすみなさーい(。・∀・)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
19