記事詳細

パチンコ

ミッション

26

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。ミストンチキ、コウです。


あぢぃ……はっちゃけ号(原付き)で元マイホへ。そうです、昨日大敗し、迷ったんですが、いざ出陣。守りに入ってたまるかコンチキショー!


自らミッションモード突入。


『倖田來未にて20K以内に出玉をゲットせよ』


倖田來未の島は…うーんちょっと寂しい感じ(-ω-`;)


データをギラついた目で見て回る。


当たり0、300回転くらいの台。ハマリなく連してるくさい。


開始。


赤系がよく出ます。が、モニターが静かだなぁ…蝶群ブワーの擬似開始×3。選曲はバット……予想を裏切る事なくハズレヽ(`д´)ノ



10Kが蒸発していきました。台移動だっ。ベタに角台行こう、角台!


やはり連日ぼちぼち出してます。サンドに一万円を。もうここから動かんっ。


開始。やはり赤系がよく出ます。んで、はずしましたが、擬似なしのMAXバタフライが二回。


上向きになってるととればいいのか……コンチキショー!



……あっ、今日もタグにキスすんの忘れてた。



さりげなく唇にあてる。


19Kめ。



継続っ




このエントリーをはてなブックマークに追加
26