記事詳細

パチンコ

一人会議

24

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。再び更新失礼します。


今日大敗してしまったんですが……昔の私を思い出しました。


一台に諭吉をねじり込みまくってました。


ちったぁ成長したと思ってたんですがね。
自分を止められなくなってましたね、今日は完全に。



ただですね、私大敗しても平気な性格で……あっ!自分の事褒めてるんじゃないですよ!(;・д・)ノシ


つまりは、バカなんですよ(笑)


そらかなり凹みますが、イライラしたりはしないです。


お金入れたの私ですから。自己責任です。


こめかみに銃突き付けられて、「サンドにとめどなく諭吉を入れろ!」って脅されたんなら腹立ちますけど(笑)



明日からどうしようかなぁーちょっと休憩にしようかなぁ。


キセルをくわえ(嘘です)スマスマをみながら思案する私です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
24