記事詳細

パチンコ

語ります

22

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


深夜に再びこんばんは。
眠れないので、語ります。
もしよかったら、お付き合いお願いします(*^-^)



パチンコ生活な私です。
前にも書きましたが、今失業保険生活なんで。


いつかはこんな生活とオサラバ。
しなきゃいけないんです、絶対に。


私は不器用なんで、仕事とパチをうまく両立できません。
仕事を始めたら、どのくらい行けるかなぁ。



なんてね、思いながら打ってたら、愛おしくなりますよね(笑)



台も、お客さんも、愛想のない店員さんも、みんな。


でもね、ひつこいですが『たかが玉遊びじゃねぇか』の姿勢は変わりません。


結局は玉の取り合い、お金の渡し合い。
隣の人に還元し、隣の人から還元されてる。




ボーダー…釘…データ………


しゃらくせぇっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,(自分にね)



四の五の言う前に、一粒でも多くヘソに入賞させやがれ!



ね、私かなりの勢いでばかでしょ?(笑)



本当にあくまでも持論なんで、スルーしてくださいよ!


こんな私ですが、『魔女の宅急便』をみると、必ず号泣します(`・ω・)(笑)



そして秋口くらいにもまだパチンコ生活綴ってたら、ばかにカンパーイ!してやってくださいな。


長文失礼しました!
みなさん良い夢を(。・∀・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
22