記事詳細

パチンコ

大夏祭り@番外編

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。
本日は母と連れパチで惨敗。


帰ってまったり…いくかー!ヽ(`д´)ノ


マイホへ。まぁ半分冗談で。
どんなパチじゃー(-ε-)


またサンダーバード。


静か……くる気配が…ない…。


……嵐の前の静けさかー!?冗談じゃねぇぞこのやろぉぉぉ!


15Kで当たり。昇格して3連。釘が良いわけがなく…玉増えないのねー。



時短抜け、二箱。
も、全部飲ませますわ(*・з・)


半箱飲ましたところで当たり。昇格して8連。


うぅ…疲れた。
25K回収。昼間の負債を少しだけ軽くできました。



サンダーバード設置してるホール、マイホでしか見た事ないんですが。
不評みたいですなぁ(`・ω・)


私はサンダーバードが特に好きなわけじゃないんです(笑)


富士商事(であってたかしら。違うかしら…)の台が好きなんですよー。


昔はゴースト打ちまくってました。




そんな基準。
いかがなものか…。


(゜ー゜)y-.。o○



このエントリーをはてなブックマークに追加
16