記事詳細

パチンコ

隣がもぉ……

23 0

ルカレイさん

ブロガーランキング:-位
本日ガロ初打ち

MAXミドルはほぼ打たないと言ったら~?

チキンー[力こぶ][力こぶ]
でお馴染みのルカレイです

やかましいわ


まぁ茶番はここまでとして……(笑)

本日仕事休み、ジジイ並の起床時間

5時orz
ワクワクし過ぎたクリスマスの朝の小学生か

と自分にツッコミつつ二度寝

まぁ予定通りオープンと同時にに到着

狙いはガロ、前日最終13連終わりの台に

演出も楽しい、真ん中にレインボーブリッジみたいのあるけど?ばっかり

そしてガロ名物疑似3

空気か
当たらん

まぁそんなこんな投資15kでチャンス到来[炎]
今まで?しか示さんかったレインボーブリッジが牙狼

次も牙狼…

肝心の疑似3はー
希望ーンヌ
まぁお約束だよね
持ってないんだ俺

しかしそこからまさかのカウントダウン

天運

FOG完成牙狼3Dから邪竜?(忘れた)で当たり

ラウンド中にザルバ復活でマカチャンゲット


勝ちを確信しましたよ
だって大好きな甘デジを145回転で当てろってんだから(^з^)
マジ楽いわー

右打ち開始
早い早い……
走る走る……
途中でQちゃん追い抜いたでしょって位早いね


早かった………。
その一言に尽きる。

いやあったよチャンス
星2つのホラーいたけども走るの夢中でスルーしたんだろうねきっと

単発?………(・◇・)?

まぁいいよ
2000発あるし、また引いちゃうよマカチャン

んで数分後……

前回とほぼ一緒の演出、そしてマカチャンゲット

ホラーいるいる
倒す倒す
7連位のところで席を立ちましたよあたしゃ

隣のなんも知らんワンピースのイワさん似のおばちゃんが爆発だよまったく

牙狼3D見て、
「これ熱いのかい?お兄ちゃん」
って聞かれた時、
「熱いけどお前のはハズれろ」
ってせっかく応援してやったのに俺より出しやがって

そんな悪の心のせいか俺の2000発と諭吉さんは魔界へ消えて行きましたよ

そしてその後甘デジ145回位回したけども当たらんかった


最後に一句

チキンがよ?
マックス当てても[777]
このざまてorz 


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

隣がもぉ……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)