記事詳細

パチンコ

エヴァ初打ち?

15 0

ルカレイさん

ブロガーランキング:-位
うーん…さぁ何やろ

この時点で-30K

自慢じゃありませんが私は甘しか打たないという猛者です
MAX・ミドルを打つときは甘で玉を作ってから挑むというチキンこの上ない人です(笑)

今日も、のほほんと甘銀河鉄道を打ち始め1Kで2通を引き涙目になりながら色んな台を打ち散らかす猛者っぷりを発揮[ドクロ]

甘で玉を作るという目標すら達成できん
結局玉できてもかってればチキン逃げするから意味ないわ

あ、チキンとよんで下さい


てな訳で現金投資でミドルに挑戦[炎]

名付けて……

こんだけ負けてんならミドルでオスイチ来て下さい。マジ泣きそう作戦

恐る恐るサンドに最後の諭吉さんをin

……ウィーン(・◇・)?

諭吉さんお帰り(^-^)/
っっっじゃねぇよ
俺の漢気溢れる投資姿が台無しだ諭吉さん

という訳でヘソの曲がった諭吉さんをピッシーと伸ばしエヴァ初打ち


てかエヴァ自体一回も打った事無い
故に……何が熱いか全っ然分からん

まぁとりあえず打ち出し、一回転目はまさかの電チューにin

こんなとこで変な奇跡が起こる


してオスイチ肝心の一回転目、なんか赤ステップアップ4ぐらいまで行きリーチ

来るかも(^w^)

ボタン押したら槍が上から下にズドンと動く……(?_?)

なにこれ?役物一瞬で離れ離れだよ

なんか三人で第10使徒?倒すっぽい

何かシンジ君怒られてんだが大丈夫か?

レバー演出、カットイン金

やっぱ持ってるわ俺

ハズレ[ドクロ]

なんっでやねん
引きっぱなしのレバー隣のオッサンの頭に突き刺したい[炎]


いや待てよ
あーなるほど、このあと慶次が

「だがそれがいい」
って言うんでしょ

……言うかちょっと位夢見たっていいじゃない

まさかの投資1Kで心折られ帰宅しました

でもエヴァ諦めきれず翌日1.5Kで単発当たり

エヴァ最高連チャン記録

単発

越えてみせます[力こぶ]

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

エヴァ初打ち?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (YRW) 1パチ:2台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)