記事詳細

パチンコ

リベ

24 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
            ~またまたリベンジ~



実ゎ昨日も
行ったんです





負けましたょナニか?



負けてもを書こうと
思うのだが…





ココロが萎えて書けない私
 (-"-;)スミマセン
お子ちゃまで…
(ハート)もちっちゃくて
スミマセン




あ~昨日ゎ沖海k
一度も当たりひけず




ジャグもペカるが連せず
k投資、回収k




昨日ゎ-kでした





そして今日
k当たらなかったら
帰ろうとココロに決め





最初の台スーパーかからず kでポイッ⌒\(;-_-)





2台目 当 確 114G
2回大きなハマリありで
単発当たり即止め





k使い上皿すべてなくなった時




今日の気分ゎ沖縄モードでかかったのゎ8×9W
ステップ3 マリン予告…    ボタンpush push                                      そして…                                                      群キターーー(゜∀゜)---





ゲッ㌧エンゼルフィッシュ



たが………


単発確変うれぴ~ この後もチャンス目から いきなり確変なったり 出玉ナシあったりなんだかんだ鼻かみません    つづくよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

リベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)