記事詳細

パチンコ

7/15 1:48

17 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
   今日は私の    ゜*・。.+Memorial day+.。・*゜




……ナハハハ
意味わかんねっすね





スルースルースルー







ハハハ………





しゃ~ないっすキモチ切り替えシャキィ~ンp(^^)q




すみません(//▽//)
昨日…2日で60k負けてから



久々に…ホテル
行って来ました~
わぁ~お








え…ムリしなくてイイよ……



アハハf^_^;そっすね



マジメに
昨日は久々の



まず行ったら…パチ友
さっちゃんいて連チャンchu



私もソレに続けぇ~と
2台目k投資…
いきなり ワリンチャンス



5×6ダブルリーチ
群キターーーーー…て
ワリンチャンスはダブルだと
必ず群確定なんですけどね



まぁ…エビゲチュしましたよ…ワンセですが…何か?



パチ友さっちゃんは
ハイビスカス鳴りっぱなし



半箱のまし一箱流し
移動



残りkのうちk打つも
ダメで…後ろると



当たり 確 810G
すべて単発…一度深いはまりがあるが
ほとんどG以内になってる



んで残りkと追加kで
洞窟からいきなり
扉リーチキター群…当たり            

               ↑↑↑↑ ねすごいでしょ コノ データー …当たったのも単発 でしたけどね あ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

7/15 1:48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)