記事詳細

パチンコ

昨日のパチ

20 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
 ゜・*.。昨日のパチデス。.*・゜



昨日は
で朝ゎのんびり
お掃除して



午後から出かけ
北海道は昨日から
バーゲン



ずっとパチで負けてたので
何ヶ月もshopping我慢してました



もぅストレス解消
大人買いですね(^_-)-☆



♀のみなさんならわかるよねこのキモチ



あスッキリ
今日も2足買っちゃいました





あさて昨日の結果です昨日は乱れ打ち



マズ沖海kで


出だし順調と思いきや 単発で 出玉も残りkもツッコミ 何もnothing 移動 連チャン即止めの台 コレまたkで単発当たりだったが確変 のびず連 チョイ回し止め流す あちこちk程打つも 当たりナシ 流れ変えるため スロ島へ……チキンな私 お決まりジャグへスチャ k投資一度もペカらず ……せっかくだから 蒼天へ 死合回No Bonusの台……しか空いてなくて k投資したら 隣が空き連チャン即止め ソコにスチャ kで スイカハズシ~の角しか とれなかったケド ナニがなんだかワカラナイまま 死合に突入して

い、一応は5連だけど 6連までいってくれました 拳志郎倒れたあと チョイ回し止め←ビビリ 400チョイ流した のあとまたパチへ戻ったら さっチャンいて 出してました コノ結果は次に
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

昨日のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)