記事詳細

パチスロ

マイジャグII打つつもりが(^_^;)

28 10

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
      ☆☆☆バンチャ♪(o'ー'o)ノ☆☆☆彡.。

久しぶりにココに戻ったので稼働blogです




本当はタイトルのように今日はマイジャグ打つつもりでした。




しかし、あまり稼働されてないハッピージャグラーのハマリ台




210G  reg、223G  reg、の後198Gの放置台気になって打ってみた




(-_-;ウーン投資3kコイン残り2枚・・・291G




(◎_◎) ン?消灯?画面一瞬暗くなった!




ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イBIGだ!





しかし(;-ω-)ウーン



回らないし連チャンしないので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




で隣に気になる台・・・123Gでやめて





コイン持ってジャグラーガールズへ(^_^;)




20G→BIG、130G→REG

131Gの放置台




座って7回転・・・ペカッヽ(*^^*)ノ




さぁどっちだ!((o(´∀`)o))ワクワク

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ そっからほとんど連チャン! 途中REG3連チャンしたけど我慢した(^^;; 途中経過ですけど

こんな感じー! しばらく打ち続けたけどどこでやめようかなて 直ぐ思ってしまう(^ω^;);););) この台設定いいのだろうけどあまり回ってないし どこかでハマるかダラダラ確率悪くなるのかな~ と思いつつ BIG→9、REG→9 244Gやめ・・・←1番ハマリG その後見たら330G超えでREG直ぐBIG の後は200くらい回してた 多分また連チャンするんだろうけど 閉店時間近かったので止めて良かったかなと 思うことにしました もっと早めにやめれば良かったけどね(^_^;) 欲たかりだからσ(м・ω・ё)NAO 一応1302枚出たんだけど~その後~ マイジャグIIやってコインと現金使ってしまって(*´Д`) 結局 投資 10k 回収 21.5k +11.5k ¥11500勝ちました!*\(^o^)/* マイジャグの無駄な打ちをしなければと いつも反省の日々でありますヾ(_ _*)ハンセイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    Nao♪
    
    スロわからないけど(^^;)
    
    勝ちおめ(*・∀・)
    
    次もガンバ\(*⌒0⌒)b♪
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    都がやってる、区がやってる~
    
    でお馴染みのロバートミル山だよ
    
    ナオちゃん(* ^-^)ノおかえりぃ♪
    
    スロりんこ勝ちぉめでと~o(>∀<*)o
  • 3. ★NAO★さん ★NAO★さん
    コジピー
    
    見てくれて(人-ω・)アリガト☆
    
    爆勝ちしなくてもプラスで帰れるよう日々がんばるわ!(笑)
    
    
    
    
    ミル
    
    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    
    海打ってるのかな?今は何打ってるの?
    
    昔の仲間←勝手に(^_^;)と絡めると嬉しいよん!(*^^*)
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナオちゃん
    オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
    
    今は秋のG1で競馬only
    パチは休息中、でも今日は久々にパチ(エヴァ)打つよ
    来週、海物語inジャパンが導入するね。
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナオちゃん
    
    勝ちオメ!
    
    ビッグ揃えるときは
    
    
    えー
    
    
    やぁー
    
    
    たー
    
    
    だからね!
    ( ・∇・)
    
    えへへへへへへへへへへへへ
    
    
    勝ちオメ!
    
    
    私も毎回反省しながら
    稼働してまする
    
    次もがんばろーねん(^^)/
  • 6. あまたんでふさん あまたんでふさん
    私の職場の社長もペカッてます(笑)
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    連勝でいきましょ♪
  • 8. 蛍くんさん 蛍くんさん
    NAO勝ちおめ~(^^)
    
    相変わらず…ムダ打ちのクセは直ってないな~(^^;)))
    
    って…俺もだけど(笑)
    
    お互いムリせず…楽しむ時は楽しもうね(^^)
    
    俺は…大丈夫!!
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ~(*^o^*)
    なおおかえりー♪
    たまには、ジャグってるんだね(^^)
    いろいろ忙しいかもだけど風邪引いたりしないように体調気をつけてね(*^^*)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    NAO♪
    元気かぁ?
    リアで楽しく元気なら
    良し♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マイジャグII打つつもりが(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)