記事詳細

日記

ご無沙汰しています!

34 24

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
 
      ☆☆☆こんばんは(*^▽^*)ノ☆☆☆






1年ぶりくらいですかね(笑)





もぉここに来なくなってからけっこう経ちますね






だからといってパチ&スロから



足を洗ったわけではないですよ~o(^o^)o






昔のように何連チャンしたとか





そんな景気のいい話が出来なくなった






という事が正直なところですね

(まぁ私の機種の見る目、やめ時、続け時の見極めがヘタクソだったんですね( ToT )なく)





でもやってますよ!
パチはほとんどしてないけど(^_-)-☆






リスクの1番少ない←と思ってるジャグラーね







まぁ勝ったり負けたり勝ったり負けたり




相変わらずでボチボチ楽しんでる感じです







今札幌ホワイトイルミネーション゜:。* ゜.







よく待ち合わせ場所にある使われる 三越前のライオンもこの時期ライオンに なるのねぇ~知らなかったΣ(*゜◇゜*)(笑) みなさんはパチ&スロ楽しんでますか? 私がいた時のお仲間達がまだいて 懐かしかったです!(*⌒▽⌒*) みなさまこれからも身体に気をつけて パチ&スロ(p*・ω・)p ガンバッテネッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 15. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    久しぶりですね。
    昔からの知り合いに会えて嬉しいぜ。
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    お気に入り登録完了!
    
    これから
    いろいろ
    ( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
    
    
    変な
    ヘンテコろこのすけですが(笑)
    
    
    _(._.)_
  • 17. 蛍くんさん 蛍くんさん
    NAO色々ありがとうね(^^)
    
    俺は…俺で息抜きしてるから(^^)
    
    札幌行く~病院~のが1番の息抜きかな~!
    
    NAOもムリせず…頑張ってな!
    
    今月の通院は…イルミが楽しみだよ(^^)
  • 18. ★NAO★さん ★NAO★さん
    夜さん
    
    超久しぶりですね*(^o^)/*
    
    夜さんもムリせず楽しみながら浅く長ーく楽しみましょうね(^_-)-☆
    
    
  • 19. ★NAO★さん ★NAO★さん
    ろこどーむさん
    
    登録ありがとねm(__)m
    
    
    頻繁にはブログも書けないと思うけどたまに
    
    ここに来て書くので暇つぶしに見て下され
    
    ヽ(*´∀`)ノ
    
  • 20. ★NAO★さん ★NAO★さん
    蛍さん
    
    そっか(*´ω`*)息抜きがあるのね
    
    真面目な蛍さんだから
    
    息が詰まってるんじゃないかとおもってさ
    
    私はパチ&スロは、やっぱやめられんわ(笑)
    
    楽しみなんだもの(´ー`)
    
  • 21. 先手必勝さん 先手必勝さん
    お久しぶりです。
    自分もNAOさんと同様にジャグラーで勝ったり負けたりの繰り返しです。
    昨日久し振りに勝ったので良かった。
  • 22. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    お久しぶり( ・∇・)
    
    名前変わったから分からんかな!?笑
    
    顔文字野郎よ(笑)
  • 23. ★NAO★さん ★NAO★さん
    先チャン
    
    お久しぶりです!
    
    今は昔みたいに爆勝ちしなくなったよね
    
    それまでいくら投資すれば勝てるの!?て感じ
    
    今は低投資でコツコツ勝つのが勝ちなんだと思います。(*´-`)
    
    
    
    しん?かな?
    
    元気だったぁ?*(^o^)/*
    
    ホントご無沙汰してました!
    
    ずっとココに居たんだね(・ω<)★
    
    昔絡んだことがある人が居るとホットするよ
    
    (*´ω`*)
    
    カキコありがとねヽ(。ゝω・。)ノ
    
  • 24. あまたんでふさん あまたんでふさん
    NAOさん♪
    お久しぶりです
    あまり絡んでなかったんで覚えてないかも?ですが

ご無沙汰しています!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。