記事詳細

日記

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

14 11

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜



みなさまお久しぶりです!


お元気でしたか?


久しぶりに覗いてみたらブログも随分と内容が


変わっていて気軽に楽しめるようになったんだね


最近はパチンコはまったくしてません!(>_<)


投資金額がいったいいくらあれば当たるの


という気がして(^_^;)


もっぱらジャグラーでペカりを楽しんでる毎日です


相変わらずですボチボチです( ̄∇ ̄*)ゞ


今私のお気に入りですCMです



タイトルは『振り回されて』カルカンのCM 仔猫の特質が凝縮されていて 猫好きにはたまりませんなぁ~(^_ _^)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    おぉう
    NAOぴ~
    元気そうで(*^^*)
    
    パチ?
    当てるのよ
    ただ、当てる事に集中あるのみよ(笑)
    
  • 3. 蛍くんさん 蛍くんさん
    NAO元気だったか~
    
    相変わらずで安心したぞ~
    
    今は…すーさんのにいるけど…すーさんもNAOの顔見たら安心すると思うよ
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    
    おっ―――――(≧▼≦)
    
    ナオ 元気そ~でよかった
    
    みんな 喜ぶね
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    思わず猫になりたくなりました(笑)
    
    お元気そうで何より
    (*^_^*)
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    ナオちゃま♪発見σ(*´∀`*)
    
    元気そうでよかったなり(⌒‐⌒)
  • 7. よしりんとりゅうさん よしりんとりゅうさん
    NAO
    
    久しぶり
    
    元気で良かった(#^.^#)
    
    猫チャン可愛くて見てるだけで癒されるね
    ホント猫好きにゎたまらない(/▽\)♪
    
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミイシャン
    
    お久しぶり
    
    元気そうでちょっと安心した
    
    みんなのジャグラーは打ったかな
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、猫まっしぐら♪
    
    て、モンプチのやったか?
    元気そで何より♪
    (^^)
  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    NAOちゃん
    お久しぶりんこ(*^_^*)
    
    元気でいる事が分かっただけでも
    嬉しいょ(*^_^*)
    
    戻ってきたらまた絡んでちょ
    
    ちゃんもちゃんも
    可愛いね〜!
    皆にコメできないけど
    動物系は必ず見てるからね〜!
  • 11. fuutan*さん fuutan*さん
    ネコまっしぐら
    (=^x^=)

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。