記事詳細

パチスロ

なんとか(^ω^;)

32 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°



 みなさま
  (。・д・)ノオハヨーン♪




27日28日の簡単に結果報告





27日ゎ20:00くらいに終わり
まっすぐ帰ろぅと





思ったが...それが出来ないσ(・・*)アタシ




一台目打ってるとよさげな台がBB22 RB17 214G( ゜д゜ )




すかさず台(σ´∀`)σゲッツ!!




k(k目) 228GでBIG(σ・∀・)σゲッツ!!




そこからBIGのみ連チャン




次の当たりがなしで140くらいで止め隣BB13 RB19へ




約10kくらい(多分)コイン入れたが当たる気配なし




見るとさっきアタシが打ってた台が250Gでまた戻り



252GでペカッBIGゲッ㌧Σ(・ω・ノ)ノ



そしたら~1G ペカッ...もしや



(*´ω`)ノぁぃジャンバリ聞けましたぁ~



100ちょい回してやめて流し



別台k目BB RB 801の台に



823G...ペカッ...こりゎREG



すごく廻って1kで58G廻り




68G...ガコッペカッ
こりゎBIGでした



そりからBIG 100G以内に連チャンしてくれて閉店




投資...4k 回収...28.6k 時間ないのでつづきゎあとで 。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

なんとか(^ω^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)