記事詳細

パチンコ

甘デジかっ

43 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   オハヨー(^-^*)/





ずぅと絶不調のNAOでつ





アタシゎ毎日せっせと注ぎ込んでいるのに(笑)





昨日のマイの大海2で
こんなの発見しました



て下さい 当 62というのゎ確変の当たり回数 ずっとパールフラッシュなりっぱなしで 台が壊れてるのかと店員の人が 上の人にいって止めるみたいな 事態になったそぅですが それでも止まらず最後 連チャンして 10時の時点です 3日前ゎ大海2で回当たって $箱40箱一人の人が待って帰りました だがそれ以外ぼちぼちだしてゎ いますがハマリがものすごく 、連チャンのあとゎ 1000近くハマッテ出るか 単発の嵐 もっと大勢の人達に還元したら いいのに…と思いました 常連サンからふんだくってるとしか思えない NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

甘デジかっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)