記事詳細

パチスロ

ARTに挑戦

40 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   おちゅ(*^.^*)





今日ゎで
ネイルの後…





ガロかくぅチャンあったら
やってみょかなと思ったら



マイくぅチャン入ってない
ガロゎ26台すべて





仕方がないのでジャグラーへ





一台目…k…うん移動



二台目
BB RB 253G
総回転数 1050G 合算1/150



k…ぶどう&があまりでないかから止めよかな
いや300まで廻そk目投入





↑↑↑コノの判断が的中
295G……



   
  よかった(v^-゜)ヤメナイデ



この台アタシがスチャしてから以外と伸びて BB RBまで連チャンしてくれて 最後100超えBIGの200手前で 止め600枚程交換 また戻って現金kしたが きっとこのあとハマル予感 止め移動 移動した先ゎ…北斗 4号機時代にやっていたから なんとなくモード移行とかわかるし ちょっとART挑戦したいなと 前から思ってたから 一台k程投入したがうんともすんともなくシンステージばっか ジャグならとっくにって当たってるね⇒隣へ移動 ART BB 124G 総回転数 忘れました 目押し苦手なアタシ 今日ゎスイカがスムーズに揃えられた 何回かスイカ揃えてだんだん 高確になってきたのかな k程投入してジャギステージ行くようになり 適当にペシペシしたら中止まって…o(゜◇゜)o…

まぁたいしたでゎないんですがね ARTChuスイカ揃えられず 単発 追いk…諦め止め 北斗の負債k もぅ一度ジャグへ せめて+にせねば kずつうん BB RB 556G 総回転数 4350G 合算1/189 合算ゎあまり良くないが ハマってるので一か八かスチャか k投資…565G…ガコッ        オスイチBIGや でBIG連チャン REGきてBIG繰り返し 最大ハマリ205G快調に当たりひき 結局この台も伸びてくれてBB RBまで当て 180位で止め1000チョイ交換 また戻りk投資300手前で止め ゎ10:15位 もぅ一台出来るかな BB RB G数忘れたけど k……⇒BIGLucky あと5分廻します 125G…        うれしいO(≧∇≦)o 10G以内で当たり2回あったので 10Gまで廻し

3/22の結果 北斗 投資…k 回収… k ジャグラー 投資…k 回収…k 収支…+k 北斗の負債をなんとか 取り返し+に出来てよかった~ でもちかりたぁ 肩凝りが ARTゎ吸引力がハンパないね NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ARTに挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)