記事詳細

パチンコ

貞子回収成功

43 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   オハヨー(^-^*)/





あは…
昨日も自ゎおろかみんなに
途中寝落ち





まぁの後ススキノで飲んで帰ったのでf^_^;
当然っちゃ当然なんですがね





あ~やりましたょ
リング



すべて同じ台4日目にして3回目
(1日お姉さんがスチャして出してたので)





本日 当 180G位で止め台



アタシスチャ投資k目…





リングって当たりが近づくと
急に賑やかになりますね
小心者のアタシゎイツモドキドキ




またなんのリーチで当たったのか たしか男の子がビデオてなんやかんやで当たった気がします それから単発絵柄になったり ROUND途中貞子になんちゃらで 16ROUNDになったりで 連鎖(v^-゜) 振り分けゎ 16×5 5×3 だったと思います 3回スチャして+10400円 回収成功しますたぁ ST抜け200まで廻し止め 気をよくしてジャグラーへ 願わくば残りkで当たりひいて 勝ち逃げ が理想なんだけど~ そうゎ問屋が下ろさなかった オスイチ8Gで単ガコッ↓↓     すぐREGきたんだけど… ぶどう&出現率悪すぎて170位で止め 100枚程コイン持ちあちこち打ち 当たり引けず現金投資 気が付けばk超え やばいプラスがマイナスに 一人ハイエナしたり↓↓↓ BB RB 324G 総回転数 3025G 合算126 REG 1/232←めちゃめちゃよくないっすか なのにアタシ一回打って隣台打ち また戻ったの でk投資…コイン残り6枚の時… ペカ…363G    BAR またコインなくなりかけ91G…    BAR コインなくなりk投資…116G…    BAR ま~たコインなくなりk投資… 76G……カミサマ       ヤットキタ------(TωT)ウルウル そこから連チャン

最後117GでREG来て即止めすればイイのに120Gまで廻して止め

上がリングね 本日の結果 リング 投資… k 回収….k ジャグラー 投資…k 回収….k 収支…+k ちょっと+が増えました(≧∇≦) この台BB RBまで 当てたんですがもちっと打ちたかった 切れf^_^; いつも長々読んでくれて アリガトねm(._.)m NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

貞子回収成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)