記事詳細

パチスロ

偏りッてなんなんですか

11 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
お久しゅう(´∀`)
まさよしです♪



この間1時オープンのでエヴァの6ツモりました(^^)
あれは間違いなく6です。
100歩譲ッても5です。



しかし
途中でバケ9連しました
バケを9連続で引く確率は1/3の9乗なんで
1/19000(暗算だからてきとー)くらいになります(´∀`)
やッてられませんがな(´∀`)
とりあえずエヴァ連続REG記録でギネスに申請しときます←大袈裟





まぁ,そんなこんなで今日も懲りずにエヴァ打ち行ッたんです

とりあえず2Kでいつものようにバケ
小役落ち悪いんで移動(´Д`)


BIG後520の台を発見したんで,まぁ最悪天井だなぁとか思いながら着。


順調にハマルハマル(´Д`)
ハマルハマル(´Д`)

天井意識しだした956G。
弱スイカから右の役物がΣ( ̄□ ̄;

恐る恐る左リールに青7を狙ッてみる。
真ん中に止まッてしまッたΣ( ̄□ ̄;
恐る恐る右リールに赤7を狙う。
テンパッてしまッたΣ( ̄□ ̄;

またバケか

またバケか


大事なとこなんで2回言いました。




しかし
隣にREG後580の台を発見
もちろん着


順調にハマルハマル(^^)

天井意識し始めた785Gめにショートフリーズ発生Σ( ̄□ ̄;
昼休みの決戦の文字が水玉orz
また天井目前で終わッたorz

恐る恐る左リールに青7を狙ッてみる。

真ん中に止まッてしまッたΣ( ̄□ ̄;

恐る恐る右リールに赤7を狙ッてみる。




…




テンパッたorz



またバケか

またバケか

またバケか

大事なとこなんで一応3回言ッときました。










ふて寝します


皆様ごきげんよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

偏りッてなんなんですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報