記事詳細

パチスロ

お約束♪

15 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
あれ??
体調がよくないから5月は一昨日で打ち納めにするとかほざいてたの誰でしたッけ??


オレですね(´∀`)




じゃあ,昨日開店と同時ににinしたドアホは誰ですかね??



これまたオレですね(´∀`)





全く困ッたやつだ(・ω・`)









で,まぁ結果から言うとエヴァ魂で+30Kくらいでした

最初の50回転でBIG4回ひける奇跡(´∀`)笑

その後は出たり呑まれたりッて感じだッたけど,小役と合算から6だ!!
と思ッたんですよ

しかしバイトの時間で強制終了(´Д`)




一応バイトの帰りに覗いてみると,7000くらい回ッてましたがバリバリの低設定でした
お約束♪♪

いや,今日は呑まれてないからお約束ではないな




ちなみに今日のエヴァは3000くらい回しましたが,ショートフリーズの確率が1/100切ッてました笑
どんだけくんねん(´∀`)ノ




プレミアも多々あッたんですが,携帯の充電の関係で今回は写メ撮れませんでした

ご了承を(__)







明日はMAY LAST
の人も仕事の人もの人も気合いで乗り切りましょー



でわ,またいずれ♪♪







ー終ー
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

お約束♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報