記事詳細

パチ&スロ

ドラマチック

5 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
皆様お久しゅう。
まさよしです(^^)

あれ?お前誰だッけ?的な感じになッてると思いますが,せッかくなんで最後までお付き合いくださいまし







えぇ,僕1週間禁パチしてます
たぶん新記録 笑



この間「僕の初恋を君に捧ぐ」?の漫画を一気に全部読破したんですけど,もう最初から最後まで(;_;)←こんな感じで


それで,若人が昼間ッからタバコ吸いながらパチンコばッかしてていいのか??
ッていう結論に至ッたわけですよ。















へへっ(*^ー^*)
嘘です♪

ただ単に軍資金不足なだけです笑

実家にいるからッていうのもあるんですが(^^;


あと10日はパチンコできないんじゃないか?疑惑orz

パチンコできないのがこんなに辛いなんて…(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ドラマチックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。