記事詳細

パチ&スロ

器用なこと器用なこと

6 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
 最近お気に入り登録少しずつ増えてきました
素直に感謝です(^^)







さて,今日もいつものように昼からホールに行ッたわけですよ。

まぁ,甘デジのくせに生意気にもいつものように初当たりは400回転over
泣きてぇ
とか思ッてると,隣にヲタクの日本代表みたいなやつ(以下ヲタク)が座る。
しかも,さくッと当てて15連チャン( ̄▽ ̄)

普段なら「な,なかなかやるじゃん」とか思いながら負のオーラ送ッてるわけなんですけど,このヲタクはどうしようもないんですよ。

遊戯中も常に携帯ピコピコ。
熱い演出きても,大当りしても液晶さえ見ない始末…

まぁ,どんな風に打つかは打ッてる人の自由なんで何も言えないんですが,このヲタクは下皿から玉を抜かないんですよΣ( ̄□ ̄;

だから常に「玉を抜いてください」コールが流れてて,オレもだんだんイライラ
軍資金切れで帰ッてきました(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

器用なこと器用なことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。